花粉が絶好調。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


花粉が絶好調に飛んでましたね。


朝から鼻がズルズルでした予防


あとひと月の辛抱です。


がんばるんば不安






今日はお休みでした。


直近のシフトが
出勤→休み→出勤→休み


こういうカスタネット出勤が
いちばん体が楽ですニコニコ


明日から2連勤。


頑張るわよー。








最近、YouTubeを見るのに
ハマっています。


節約系・年金系・すてきに暮らす系
そして柴犬犬(癒し)



わたしよりずっと若いのに
しっかり家計を切り回してる方々を見て
反省したり発奮したり。


こういうの見てすぐはめちゃくちゃ
モチベーション高いんだけど
喉元過ぎれば熱さ忘れるアラフィフ、
ちょっと経つとすぐ忘れちゃうのよ。


日常的に見て常に意識するように
しなければ。。。ちょっと不満








Amazonマーケットプレイスに
出てる。。。