梅が散り始めてました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


昼間は暖かったけど、

夜になって冷えてきました。





夕方に、近所の公園に散歩に行ってきました。


梅の甘い香りが漂っていましたが、散り始めたようです。



 


ちょっと前に撮った時は満開直前でした。


早いわねぇ不安








 



新しい刺し子ふきん、始めました。



ホビーラホビーレの『杉綾』。






リサラーソンのは、ちょっとお休みします不安


コレ。



ちょっと挫折泣き笑い