美文字。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊





息子がコロナウイルスに感染しました。


今週いっぱい自宅療養です。


わたしは感染しておらず、

体調を見つつ出勤しています。


コロナウイルスが5類に移行されたとはいえ、

介護施設勤務なので

対応にはやはり気を使いますにやり






Amazonから本2冊届きました。



 


NHKのまる得マガジンで講師を務められた

大江静芳さん。


まる得マガジンのテキストは

以前に買いました。



shunpuさんはInstagramで知りました。

ふだんはアパレル系サラリーマンだとか。

すんごい美文字キラキラ





元々、字は上手い方だと思います。

なぞり書きにハマってから、

特にユーキャンのなぞり書きシリーズを

始めてから、

職場で字を褒められる事が増えました。


自分でも上達したなぁと感じます照れ


継続は力なり、でしょうか。


癒されて、字も上手くなる。


一石二鳥です目がハート