立て替えまくる息子。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


ご訪問・イイね・コメント
ありがとうございます😊






夜勤明けです。



まぁまぁ忙しかったです。



疲れたわ。



帰宅後に一眠り。。。のつもりが

爆睡しましたにっこり








息子から、コレお願いと

プリントを受け取りました。



英語で使う教材の使用料の支払い。



「実は去年もあって、立て替えて
忘れててん。
 今年またプリントもらって思い出したわニコニコ
あとこないだの遠足代も
実は立て替えてるねん。
4,000円ニコニコテヘ」



プリントを出しそびれてるうちに

母の夜勤日に支払い期限がきて

立て替えるしか。。。となったとか。



「プリント出すの忘れてた僕が悪いから
なんか言いづらかったーほんわか



いや、言ってー!



金額でかいじゃん!



母、そんなに怖い⁈不安






大事なプリントは忘れずに出してね、

立て替えたらすぐに言ってね、

注意して立替金を渡しました。



困るわぁ。。。不安








mofusandさんの、7月の壁紙。



安定の可愛さですニコニコ






新刊が出たのね。





こちらは持ってる



寝る前に読んで悶えてます目がハート