夫の大好物が届きました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちは。



昨日の天気が嘘のように、

よく晴れてます晴れ



台風の影響はどうなのかな💦



せっかく晴れてるので

お洗濯しました。



干すのは、

今日お休みの夫に託してきましたチュー





3連勤の最終日。



午前中は昨日と違って

ゆっくり入浴介助でした。



入浴する利用者さんの人数が

倍、違うんですよ💦



スタッフものんびり、

利用者さんも

お喋りしながらのんびり。



毎回これが理想なんだけどな。



なかなか難しいですニコ






昨日、届きました。


夫の大好物、ガリチキン。


チキンのガーリックオイル漬けです。


プレーン
ピリ辛
明太子

3種類あります。



そのまま白ごはんに乗せて良し、

冷奴にも

そうめんにも

またチャーハンの具にも。


いろいろ使えてとっても便利グリーンハーツ


とっても美味しいラブ



ただ、

においが
とってもガーリックですニコ



食欲をそそる匂いです



これを毎日食べれるんだから、

夫の体調は絶好調に

戻ったんじゃないでしょうかチュー




今日は冷奴でいただく予定ですおねがい




お昼からも頑張りますグリーンハーツ