生協を再開します。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんは。


今日もめちゃくちゃ

暑かったですね💦


4時起きのせいか、

暑さのせいか、両方か。


今日はちょっとバテていますチーン



久々にバネ指の症状も出て、

しんどいし痛いしショボーン


今夜は早めに寝るようにします💦





昼間、悩んでいた生協ですが、

思い立ったが吉日。

善は急げ。


個人宅配を申し込みましたチュー



担当が、

以前に共同購入していた時と

同じ方だったのですびっくり



またよろしくお願いしますと、

ご挨拶。



来週か、再来週から

注文が出来るそうで、

久しぶりなので

ちょっとワクワクしていますチュー



まずは塩サバを買いたいラブラブ
息子が塩サバ!塩サバ!って言ってる。




個配の手数料、

5,000円未満だと198円、

5,000円以上だと150円なんです。


なるべく5,000円以上

注文しようと思います💦
さすがに1万円は無理。



そして忘れちゃいけない

出資金の増資❣️



貯まるのを楽しみに

毎月ちまちまと

積立ていこうと思いますラブ


いっぱい貯まりますようにグリーンハーツ