お菓子大好き一家 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

夫と子どもが在宅の我が家。
家事のお手伝いはありがたいのですが、困っている事がひとつあります。


おやつの減り方がハンパないのですガーン

1週間分の買い置きのお菓子が2日で無くなったりします💦

無くなるとお菓子がない!と大騒ぎ。

我が家はお菓子大好き一家なのです。


それにしてもペース早すぎガーン

お金がいくらあっても足りません。無いけど。


考えましたプンプン
1人1袋のお菓子は週末のみ。
平日は大袋のお菓子数種で、無くなっても買い足さない。

今週の平日のお菓子はコレだけです。
ほんのり昭和を感じさせるラインナップ。

いいのよ、アラフィフですもの。
安かったんですものお願い


お菓子代がやりくり費を圧迫しないように、気を付けたいと思いますチュー