再放送で感じること | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございます。
昨日は早めに寝たので今朝は早起き。
NHK俳句を見ながらひとり朝ごはんですコーヒー
今日はどんなお話が聞けるか、わくわくおねがい


あれ?
4月から選者の先生が変わったはずなのに一緒だわ?

と思ったら、2019年4月7日放送と画面下に字幕がびっくり



NHK俳句ホームページより。




お気に入りの番組、晴れときどきファームも新作はしばらくお休みになりましたショボーン

きっと他にも同じように新作がお休みになっている番組があるんだろうな。

つい3カ月ほど前の、当たり前だった暮らしがすごく遠く感じます。

毎日学校に通えて、仕事に行けて、
買い物や遊びに行けて、
会いたい人にいつでも会える。

そんな当たり前の日々が早く戻ってきますように。

朝からしんみりしてしまいましたショボーン



昨夜に仕上げたぬり絵です。
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
さみしい気持ちが少しやわらぎました照れ