母からマスクあげようかと電話がありました | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

今日はテレワークの夫。
帰宅して部屋を覗いたら、めっちゃパソコン叩いてました。
頑張ってるーびっくり

アイスコーヒーとお煎餅を差し入れましたおねがい





実家の母より電話がありました。
マスクを10枚手に入れたから送ってあげようか?とびっくり
とってもありがたいし欲しいのですが、気持ちだけもらって辞退しました。


父は持病があります。
出かけないよう気をつけているようですが、通院で出かけざるをえない場合もあります💦

いつまた買えるか分からないご時世、両親に使ってほしいですショボーン

我が家も先日7枚入りを手に入れたし、洗濯して使うし。
洗えるマスクもあります。


だから大丈夫!

ゲットしたマスクは2人で使ってね。

お母さんいつも心配してくれてありがとう照れ