葉山から帰ってきて、
今日は早起きして栃木へ泣き笑い
我ながらアクティブ泣き笑い

子連れ最強とうわさの
とちのきファミリーランドへピエロ



ジェットコースターやバイキングなど

乗りまくってテンション高めのゼンでした!

よかったね!


こちらは平和に1つだけ乗って、

あとは鯉とか見てました笑


雨予報だったから早く行ったのに、

全然降る気配もなく猛暑で、

暑すぎて早めに退散太陽


義実家へ行って涼み、

夜は気になっていた中華へ!



シビ辛担々麺!

すっごい美味しかった。パクチーが!!目がハート

こういうからーいの求めてました!



ゼンはお子様ラーメン2杯目も頼み、

らいちーも餃子と炒飯爆食いして。


すっごい雷雨雷のなかでしたが、

美味しく食べてそのまま帰りました!

雷雨がまだ続いている。。