ひょえー
月曜日、朝熱が下がったので
早めに迎えに行くと伝えて登園させるも
すぐ熱があがったと電話があり…
また40度近くなっていたので
そのまま小児科へ行ったら、
日赤へ行くようにいわれ…
数時間待ちぃの検査と点滴と…
とてんやわんやでした。

火水は自宅待機。

水曜日は会社のイベントがあったので
夫に任せて行きました。
少し罪悪感を抱きながらも
美味しいごはん、いただきました。













それでも予算が余るとかで、

お土産のクッキーまでいただいて、帰宅。


元気だけど、固形物を全然食べない。

疲れているのだろうなぁ悲しい


そして今日、

やはり嫌な予感のとおり

私に感染して朝から頭痛と熱。

登園してもらって、仕事を休みました悲しい


もうなにが正解かわからないけど、

うーんばっかりよ。。。