まだまだ本調子じゃないけど、
熱はなんとか下がり(?)
動いてなくてストレスも溜まっている
ゼンさんと一緒に
プールへ行ってがっつり泳ぎましたスライム
たのしかった!

雨だったので歩いて行って、
帰ってきてから夫とバトンタッチして、
次男をあやしながらドラマ観て、

夫とゼンさんは
原宿に進出した小杉湯へ行き
肉を買って帰ってきてくれました!



よかったね!

かなり穴場なよう&綺麗だし

休憩スペースもいいみたいで、

もともと小杉湯ファンの夫は

とても気に入ったみたい。

元気になったら、みんなで行きたい富士山


でも夜はなかなか寝ず、

ご飯も立ったり座ったりで、

いろんなタイミングが合わなくて

よくわからない週末でした。。


明日は登園できるのだろうか大泣き