ひょえー
1週間連続で保育園に行ける日はくるのだろうか。

今週は大雨なども挟みながら
出社も多くて、
しかし木曜日に次男ダウン。
水曜日のお迎えでもう熱があって、
木曜日は夫が在宅にしてくれて
私は午前中だけ会社へ。
プライド月間なので🌈



こちら持って帰ったら

長男は大喜びでしたラブラブ


木曜日は後半元気だったものの、

また夜に発熱し、

今日は40℃近くまであがってしまい。。


長男の保護者会もあったので、

夫に行ってもらってそのまま帰ってきて、

私も流石に早めに退勤して。

高熱だと、私が離れるともうだめなので。。


長男、1人でお風呂入ってくれたり、

ご飯も食べて待っててくれたり。

なかなか頼もしい!!

寒暖差もあるし、保育園の洗礼だもやもや

週末はどうなるかなぁ。。