6月だっ!
なんかどこもすごい人だったちょっと不満

公園と、恵比寿ガーデンプレイスの
ハワイフェアなどをチラ見して。
金曜日の夜に特別に起きていたりして
ふたりともコテってと寝てくれたので、
とっても久しぶりに19時台から
夫と2人で夕飯!笑

昼間に作り置きのカレーを食べたり
あまりお腹が空いていなかったので、
焼肉をつまみながら
お好み焼きのストックをつくり、
てきとうにつまみやアイスを食べながら
半分チートのような感じで
夜まで起きてました。

ら朝やっぱり超眠くてふとん1
2人が起きて、楽しそうに遊んでる横で
うとうとしてたら
次男がまたベッドから落ち。。。

朝ごはんは美味しいフレンチトーストつくって
楽しく始まった予感でしたが、
やっぱりぐずぐずで
ハイハイすると痛むみたいで…
また鎖骨だったら嫌だな、と
救急を受診しましたぐすん
夫は大阪に仕事の用事があっ
て長男も連れて病院

なんか大変なのはわかるけど、
ひとりで大阪行けて、
夜は友人と食事もするらしく
いいなーって思っちゃいました〜〜。
パン予約して取りに行ってもらったけどさ

幸い、骨などは折れておらず、
本人も疲れて寝てしまい帰宅後は雨で傘
長男とだらだら過ごしました。
今日はおとなりサンデーや
ビールフェスがあって、
いろいろ行きたかったんだけどなーハートブレイク


なんかほんと、毎日疲弊しつつも、
一生懸命こどもみててさ、
休日は12時間とか
1秒たりとも目を離してないわけではないけど
同じ空間にいて気を張って見てて
それでも事故や事件はほんの一瞬、
たった数秒の出来事でさ。
酷だよね。。。

日曜日の朝くらい、
寝ていたいじゃない。
母だって人間だもの。

はぁ。