月曜日は二日酔いにもならずはじまったものの
火曜日は次男が不調で在宅
水曜日は病院も行って登園したものの
木曜日は朝イチで発熱してまた在宅。
火曜日よりも本人も元気で、
私はだいぶしんどく。。

金曜日は登園してくれて、
なんとか生き延びた。。
仕事でも、ひとり、さいこう
ほんとう子育て向いてないちょっと不満

休んじゃってもいいんだけど、
休むとその分翌日以降に仕事が残るし、
ちょっとでも進めたくて
悩みまくる。くらくら。真顔

ああもう5月も31日なのか
5月どこ行った

そして金曜日もはやく1人になりたい
がぜんぜん上が寝ない。

もろもろイライラした1週間でした飛び出すハート
夫の仕事の調整できなさくそすぎる

ストレス解消法が、ない。