平日が飛ぶようにすぎていく泣き笑い
今週は、なんだか疲れて、
ここまでランナーズハイで走ってこれたのが
急に失速した感じになり…
というか、すこし夜に自分時間が欲しくて、
ちょーっとだけ、
寝かしつけた後起きていたりして、
ちょーっとだけ、
と言いつつ菓子とか食べちゃったりして

そしたら昼間に不調がずーん!
もう頭痛いし眠いし真顔
ネガティブになるし。

身体も重くて浮腫むしいいことなし。
自分時間は確かにほしい。
でももうそんなこと言ってられないちょっと不満
来週は、早く早く寝よう。
そしてステキなスリムなワーママ!
という自己暗示をかけようと思う泣き笑い泣き笑い

てな感じで、やっと金曜日!でしたが
朝イチで電子レンジがお亡くなりになり。
10年使ったしな。。
夫が夜に買ってきてくれました
忙しいなかすまん。

で、わたしはもう限界で
20時くらいに寝ました笑


今日は浮腫はまだ取れず。
公園行って、夕方も公園。



いい天気でした花

平日不調すぎて、週末は

キッズと公園でぼーっと癒されよう!

と楽しみにしてましたひまわり