朝から次男がちょっとお熱。
昨日の疲れかな💦
おともだちがきてくれる予定で、
次男は寝てくれていたので
そのまま決行させてもらいました。

長男のストレスがたまらずによかった。

プレゼントを持ってきてくれて



みんなでおうちであそびました。

私たちもたくさん話せてよかった目がハート


少しお庭でもあそび、

夜は待ちに待ったと夫が帰宅!


和食を作って待っていました!

ヨーロッパへ行っていたので

たくさんのバターとチーズとチョコを

買ってきてくれまして目がハートやっぴー!笑


長男は帰宅に大喜びしてました飛び出すハート


次男の熱もはやくさがるといいなぁ〜。

でもGW中でよかった赤ちゃん泣き