1歳に、なりました!!



そして、つまり育休のおわり!

1年間、ほんとうにあっという間です。

いろんなことがあって、濃密でした。

胎児の時のトラブルや、検査の日々を思うと

ここまで問題なくすくすくでよかった。


今日はお祝い!

長男とバースデーケーキをつくりお祝いケーキ


チキンを焼いて、プレートに!


ケーキはだいぶ豪快にたべました笑



一升餅背負うのも、

長男より足腰強めにつかまり立ちしたり。

ささやかに、家族でお祝いしましたハート

でもなんか、長男の時よりバタバタな気がして泣き笑い

長男のワガママとかもあったからかな?笑

歳とったからかな?

結構疲れました笑


プレゼントはデュプロ!


夕方には公園にもちょっといって、

いい誕生日になったかな!


明日からは保育時間も長いし、

私も仕事だ!1年間、生き延びよう!