早起きキッズと遊ぶべく、
準備して出たら
お友達が中庭でたくさん遊んでて
とりあえず長男は中庭UMAくん

次男を抱っこして、しばらくいて。

そのままお友達と、
お昼を買って公園に行くことに。
楽しく食べていたけど、
次男がベビーカーから転んで
顔にあざがアセアセ
あした誕生日なのにごめんよ無気力

夕方まで遊んで、
帰ってバタバタ。

長男、疲れもあってか、
盛大にメルトダウンネガティブ
せっかくいい一日だったのに、
長男のワガママに振り回され、
最後は泣き疲れて寝てしまった。。
なんだったんだ魂が抜ける
夫が拒否されまくってて、
ちょっとかわいそうでした。
あまりイヤイヤ期というイヤイヤ期はないけど、
たまにあるこういう日。

とりあえず、
私はこれから明日の飾り付けをしまーすニコニコ