ひとりラストの金曜日ーー!
と思っていたけど、
ほぼ何もせずに終わってしまった。なぜ。笑

美容院にいって、
思い切って前髪を少し作って、
メガネに合う髪型にしてもらって。

面談してご飯作って、
ほんとうはお茶でも行きたかったけど、
あっという間にお迎え時間でしたガーン

やりたいことは、
できるときにやっておくべきだね!

早いかな?と思ってやっていた
2人の誕生日の準備も、
結果的に早くやっておいてよかった!

週末はいよいよ1歳に飛び出すハート
保育園でもお祝いしてもらったようで
ありがたいですニコニコ

1年前産んだとおもうと、
ほんっとにあっという間すぎる。
育休のいちねんも、
飛ぶように過ぎていきましたとさ泣き笑い