育休最後の週だーー

月曜日は冷凍庫を埋めるべく、
午前中から買い出しにいって車

夫は出勤!

次男は今日から慣らし保育が午後まで。
午後食もしっかり食べたそうで、
ふにゃっとしてたけど無事15時まで。

でも1時間ちょっと後には長男のお迎えだし、
雨も降ってきたので、
支援センターでゆったりしてましたOK


今日はすごい雨!
送ってから病院へ!
検査結果は問題なしでよかったー

いったん帰って、午後からGuliとお茶〜!
すこしのあいだいっぱい喋って、
なかなかいい時間でした。

お迎えに行ったら、
ニコニコで午後食を食べていて。
しばらくこっそり見ることができました目がハート
わたしに気がついたら、
急にぐずっちゃったので、
最後はわたしと一緒に食べて、帰り。

夜もドタバタでしたが、
なんとか寝かしつけまでがんばるぞー!