今朝方、発疹がぶり返し。。。
あさいちで病院不安
発疹以外はとっても元気なので、
薬もらって、保育園へ送り、

10時半から次男のはじめての給食に同席!
ぱくぱく食べて、完食泣き笑い
長男は毎日おかわりマンで
調理さんたちとも仲良しなので、
弟も同じような感じでよかったひらめき
すっごい美味しそうなご飯で、
これは安心である。

帰って急遽、
冷凍庫を別に買うことを決意し、
夫と大掃除&模様替え開始!
思い立ったが吉日ということで、
綺麗になりました指差し
冷蔵庫もすっごいお得に買えて、ラッキー!
復職後は冷凍を駆使しましょう。
と言いながら大きな冷凍庫があるなら
通パンとかで無駄遣いしちゃいそう泣き笑い

夕方からは
明日帰国してしまうJillたちに最後に会いました!
保育園まで来てくれて、
アイス食べて公園行って、
少しの間だったけど、楽しかった!
長男は最後泣いてた悲しい

またフィリピンに会いに行こうね飛び出すハート