今日は3人で高円寺へ!
久しぶりのおともだちに会いに。
朝イチで薬局に行って次男の足に薬を塗り笑

早めに着いたので、
イマジナスをちらっと偵察して、



そのまま杉並区の児童館へ!

かなり広くて、とても充実してました。

みんな各々好きなことしてたくさん遊び、

ランチは高円寺のペルシャ料理Bolbolさんへ。


東京で一番美味しいと聞いていて、

期待して行ったのですが、

マスターがとっても親切で、

大騒ぎの我々に親切にしてくださり赤ちゃんぴえん

それだけで救われた!!

のに、料理は期待以上の美味しさだった!!



ラム肉がごろごろで、

かおりも最高で美味しかったーー!

胃腸は万全じゃないけど食べた泣き笑い


キッズセットも素晴らしく、

また絶対行きたい〜目がハート



次男は離乳食と、ナンも笑


15時ごろバイバイして、

せっかく高円寺にいるので、

ひぃばぁばに連絡して、

ちょっと顔出しに行きました。


次男も楽しそうにうろうろして、

くつろいでおりました。

おやついただいて、

帰りは夫が迎えにきてくれました。


今週はイレギュラーも多く、

体調も悪くてなんか厄年か?

って感じでしたが。。。


さらにもんもんとすることもあり。。

明日も病院デーだけどがんばろう不安

ほんと復帰前だからか、

なんだかなー☁️ですが。

風向きはまた変わるかな。

ふんばれじぶん。。