どようびは寒くて!
ひとりでサンプルセールに行き、
長男と夫は公園へ。
帰りにはまぐり買ってきてくれて、
少しだけ桃の節句🎎を味わいましたー。
次男はお吸い物がすっごい美味しかったみたい。

で、ふたりともすっごい早く寝てしまって、
夫はたまたま誘われた友人会へ
泊まりででかけていきました!
ひとりだったから、アイス少し食べちゃった〜
最近ダイエットがうまくいってるので、
がんばればよかったな泣き笑い

早く寝た分、必然的に早起きな
にちよーび!
ラグビーおわりに散歩がてらお迎えに行き、
長男がマックを切望するので、
私と次男は先に帰っていたら、
ふと近所でお餅つきをやっていて!

ちょこっと寄っていきました!
フリマも開催してて、
夫は買い物してた笑

お餅も美味しかった〜!



次男は芝生にすわってみたり笑


天気も良くてのんびりな日曜日です。