昨日1人で楽しくなり、

半分チートしてしまったので泣き笑い

野球終わってから息子たちも

なんと歩いて帰ってきて、

途中でアイスなども買ってきてくれ、

夜分に食べてしまったり。笑


なんとファウルボールをゲットしたそうで、



酔っ払い旦那は

いかにプロ野球ボールが憧れで、

感動的な瞬間だったかを延々語りだし笑

なかなか夜更かししてしまいました笑


だけど寝る間際、

明日朝にオンラインチェックイン飛行機開始

を思い出しダッシュ

超眠いなか起きてやりました。。

というのも、ベーシック予約にしていたため

チェックイン時に振り当てられる席をみて

場合によっては追加料金を払って、

息子のために2席は隣同士にしないとで。

早めにチェックインしておくと、

自動的に並び席になるとの情報をみたので

開始時刻にやりたかったのです。


で、無事並び席でしたスターひとあんしん!


そして昼からはお呼ばれでランチ会。
芝パークホテルの中華で、
楊貴妃コースという薬膳中華を。









中華だけれど重くなく、とても美味しかった!


胃に優しい中華は美味しかったです。


次男は今日も超優秀男児!

コース中ずっと大人しくしてくれていて、

途中から寝てしまい、

授乳に立つこともなくおやすみ

ありがたかった!





ホテル内を散歩して、

東京タワー🗼と写真撮ったりしてスター

暑い中帰りました〜。

バスで行ったけど、行き帰りだけで汗だくだー