今日は赤羽方面へ!
夫と長男は、都が主催の
ロードスイーパー乗車体験へ!
抽選でしたが、倍率9倍だったそうあんぐり

わたしは次男と、
赤羽に住むひかるのお宅へ!
2ヶ月違いのべびちゃんと対面して
お茶しておしゃべりしました飛び出すハート

ツマガリのココナッツバターケーキを
出してくれたのだけど
すっごい美味しかった目がハート



ベビー同士もニコニコで

可愛い時間でした目がハート


夕方ピックアップしてもらって、

角上魚類からの

気になっていたパン屋さんへ!

月曜日はベーグルマンデーと教えてもらい

行ってみたらまだ山盛りあったうえに

夕方なのでさらに安くなっていて

テンションあがりまくり爆買い泣き笑い


1つ300〜500gという巨大ベーグルなので

トレイが重くて泣き笑い


キャロットケーキと、


あんこ白玉


が個人的にヒット笑


買いすぎたので、

ちょっと妹にお裾分けに行って笑

帰りました〜


ロードスイーパー体験も

とってもおもしろかったそうひらめき

よかったです!