まいばーすでーピンク薔薇
1年あっという間すぎん?!
と思ったけど
34歳、2児の母になっているとは
思いませんでした宇宙人くん

昨年はとくに。。

手術もしたし、1年で何が起こるか
意外とわからないものです。

そして旦那以外4月生まれで
お祝い続きですが
間違いなく後回しになるね泣き笑い
いいことだ。

誕生日の今日も変わらず、
授乳オンリー泣き笑い
オンライン2週間検診があって、
スクスク順調なのでよかったです。

でも保育園帰りに、
息子と父で大きなプリンを
買ってきてくれました🍮
夜はエビフライなどで
パーティーご飯も作ってくれて
美味しかったです目がハート

赤ちゃんファーストの最初のポイントが
やーっとこさ届き、
とりあえず
トースター&グリルを頼んでみました!


さて、史上最強に
お腹がぽよぽよな34歳。
今年もいろいろありそうだけど
てきとうに生きていこう〜知らんぷり