無事に3月31日!
2022年度も終わりです🌸
今年度はほんとうーーーーに
いろいろありましたが、
手術入院したり、仕事がうまくいかなかったり。。
でもシンガポールへ行ったり楽しいこともあり
息子もすくすく育ちました。

幼少期、我が家では
1年間無事で元気でした
という名目でお祝いがなされており
成績がいいわけでも、皆勤賞でもないのに?
と不思議でしたが
家族全員が無事で健康で
学校と仕事へ行き、
1年後に揃っているだけですごいんだよ
と言われており

その意味は今になって
とてもよくわかります💮

今日はお昼に夫も家にいたので、
贅沢に鰻をテイクアウトして食べました。
本当に理由のない贅沢で、
いいのか?!と思いながら食べましたが
1年間、仕事をしながら
送り迎えやら発熱呼び出しやら
休日の遊びやら、子育てもがんばった!
というお祝いだと思うことにします泣き笑い

息子には帰りに好きなアイスを買って
パフェを作ってあげましたパフェ

また4月からも頑張りましょう〜〜指差し
2023年度は、
さらにいろいろあるよーーー泣き笑い泣き笑い