今日は早めの誕生日
第一弾してもらいました🎂笑

息子の誕生日が終わったばかりだから、
なんだかそれで満足しているのですが…

まず、人気のパンを予約しました🥖
通るたびに、開いてるし女性がいるのに
ショーケースは空っぽで
とても疑問だったのですが笑
予約で完売していることがわかり!
予約方法も理解して、さっそく!


そしたら!すっごくすっごく好みで、
美味しくてびっくり!

リピ決定ですわ…


そして夜は、
近所のミシュラン1つ星、
アニエルドールさんのテイクアウト。

丹波黒どりのグリーンカレーと
フランス産小鴨のシヴェ。


とやまもと菓子店さんのキッシュ !
こちらはピスタチオとトマトベーコン。

さすがミシュラン、
すーーごい美味しくて…
家でこんな味が食べられるなんて…
グリーンカレーもまろやかで、
シヴェはソースがもう絶品!!!

コロナじゃなくてもディナーはいけないし、
いいこともあるんだと前向きに…💦

そして夫が並んで買ってきてくれた
やまもと菓子店🍰


久しぶりのタルトタタンとモンブラン。
あーやっぱり美味しい…

ショートケーキと、
パッションフルーツと洋梨と紅茶のタルト
もあったのですが、
それも美味しかった…

しあわせな1日でございました😌