寒かったーー。

抱っこ紐にクリップをつけて、
大判ストールで防寒ケープ代わりにしたら
Zenはとても暖かそうでしたが
私はダウンの前を閉められず、
隙間風で寒かったわ🤧

ケープ有る無しに関わらず
みなさんコートの上から抱っこ紐してるのか?
専用のケープ買ったら、隙間もなくなるのか?
疑問がいっぱーい!笑

とりあえずマフラーも必須だし、
ごわごわするし、
荷物は最小限に、な季節だ。

研究ですわね

と言いながら寒さの中
昨日たまたま寄ったスーパーで
甘酒がとても安くなっていて
試しに1本買ったら
とてもとても美味しかったので
急いで追加を買いに行きました🍶
定価の1/4の値段でして。
國分酒造さんが作っていて、
米麹のみだし、すばらしい👏
瓶だけど、リュックで行って
持てるだけ頑張りました笑

甘酒×豆乳のホットが大好きなのです。

寒いのはいやだけど、
ぬか漬けはいい感じになる季節


大きなかぶは葉っぱごと。


部屋は暖房で暖かく。
金曜日を楽しみましょう

サイバーマンデーで
ほしい物リストにぽちぽちな夜