昨夜は夕飯が早くて軽かったので、
夜にお腹が空き
22時前にUberしちゃいました。

マトンビリヤニとカシミリチーズナン。

カシミリチーズナンは
ココナッツやナッツが入っているナンで
めちゃくちゃ美味しかったです。

お店によって、
ナッツやレーズンの種類は違うみたいで
新しいブームになりそう笑

さすがに完食はしませんでしたが
満足でした😋

昨日は昼間から頭がぼーっとしてて、
疲れてるなぁと思ったのですが
炭水化物が足りていなかったのかも😅

最近はパンとか食べてるつもりでしたが
授乳してるのもあるのか
すっごく美味しかった&食べて寝たら
調子がすごくよくなりました。

そんな今日は
夫の後輩の奥様とお茶してきました。

Cafe Sikさんへ。

家の近くにあり、
地味に気になっていたのですが
最近、
子連れにオススメと聞いて行ってみました。

とてもよかった!
こんないいところ、知らなかった。


メニューも豊富だし、
空心やセイイチロウニシゾノのケーキもあり
ランチも美味しそうで!

授乳室もありました。
また来てみたくなりました🍹

たくさんおしゃべりして、
Zenも遊んでもらって、
夕方、ご紹介がてらやまもと菓子店さんへ。

レアなミルフイユがありました!
昨年は食べられなかったから嬉しい。


でも帰ってきたら、
コンラッドのAERIAのケーキまで❤️




GalaxyとSpring Sunrise
なんとお美しい。
食べるのがもったいないし、
調べたら値段にもびっくり😨
コンラッド大阪40Fの
天空のパティスリーだそうです。

夜のこと終わったら、
ゆっくりケーキタイムだ〜!🥴