前職から度々飲みに連れて行ってくださり
お世話になっている方から
出産祝いをいただいたので、
お礼を兼ねて、
我が家にお招きしてお家飲み。

前夜、
会社の飲み会の二次会に顔を出し、
ベロベロで帰ってきた夫に怒り心頭でしたが
なんとか心を落ち着けて笑

お迎えしました。

天ぷら
ダシやっこ
冷やしトマト
ぬか漬け
大根サラダ
手羽元と卵のお酢煮

ずっと夫にも会ってもらえたら
と思っていたので、
やっとセッティングできました。

お酒の会は楽しいね生ビール


今日は暑くて授乳回数も多く
少しヘトヘトでしたが
楽しくおしゃべりしてよかったです!


明日は夜から妹が来る予定なので
今からワクワク!


そしてオリンピックは全部外れたえー