生後3週間!
おめでとう🎊笑

だんだんぷくぷくむちむちしてきました!
ミシュランマンみたいになるらしい?


朝は、ツールドフランスのパンを!
ずっと気になっていたクリームパン。
甘さ控えめで美味しかったけど、
デニッシュのが個人的にヒットです!

そして
暖かいのでさんぽに行きました🌳

近所をひとまわり。
買い物も少し。
幼稚園の勧誘に会ったり笑
おもしろかったです笑

私が妊娠中から
歩きまくってたからか、
歩き出すとすぐ寝ちゃう😴
心地いいリズムなのかな!


夜は、夫が知人と会う予定があり、
初めて2人!
今のところ穏やかです笑


最近ネットショッピングを
すごいしてしまう!笑
昨日は大セールで
モビールやおもちゃ、
そしてビルケンシュトックの
夏用サンダルをゲット! 
去年はEPAを安く買って、
すごく歩きやすかったので今年は定番のを。
形は珍しいのにしましたが、
それも半額近くで買えてラッキー!

たくさんはいて、たくさん出かけよう👶

ヒールサンダル、
しばらくはかなそうだなぁ〜
なんてシューズ棚を見て思いました笑