産後2日🍼

よく動き、よく飲み、よく寝る子です
母子同室ですが、
さっそく夜泣キング👑になり
コットに置くと泣くので、添い寝しました。

それはそうだよね
10ヶ月もお腹の中にいたのにさ
急にひとりで寝ろって言われても
困っちゃうわよねぇ

でも昨夜はまだ産後24時間経ってないし
お腹の中の癖はそのままなのか
出てきたことを忘れたのか
あ、これ、夜中お腹の中で
こういう動きしてたんですね?
ってわかる動きを目にしてほっこり

名前は、妊娠中から決めていて
顔を見てどうしても違ったら再考予定でしたが
もう定着しすぎててそのまま決まり
大安吉日でもあった出産当日中に
出生届も出せました。
Zenくんです。


私はまだ動きはゆっくりですが、
私もよく食べて、うとうとして
母乳マッサージをして頑張っています!
ちょっとずつ出てきたぞ
体重は、赤ちゃん分しか減ってませんおーっ!



今日は夫のほかに、
もともと会う予定だった
フィリピンの友達が病院まで来てくれました!


ポルボロンのお土産を持って!
予定日までまだあったし、
明日は一緒焼肉焼肉の予定だったのに笑

 かわいいなぁ

子供をすごく欲しかったわけじゃないのに 
見てるだけでありがとうと泣けてくる
そしてかわいいなぁ、ばかり
ギャン泣きしてでも笑っちゃう