a y a k a 論-38182131_2584112424s.jpg
a y a k a 論-38178350_2797153135.jpg



日本に帰ってきて5日たちますがくもり
なんだかまだぼけてますハートブレイク

海外にいると
なんか開放的な気持ちになる
それが海外旅行の魅力で
現実逃避とゆーのかもだけど
なんだか帰ってきて
また心が荒んだ気がする



バイトも復帰して
休息もしたよクローバー

そして今日は振り袖の確認に行ったペンギン
うちは母の代からの着ますキラキラ
予想以上にぴったりだった!
でも私のが手が長いらしい笑









もーすぐ学校です
もはや何をしに行くのか
見失ってて悔しい
なんてゆーか
どこにいても自分は自分で
自分次第で世界は変わる
と最近思います
あんまり偉そうに未来を語っても、
努力してなきゃ実現はしませんダウン

人生計画が狂った私の今の見解です汗


けどタイにいたとき思いましたにひひ
こんなに海外慣れしてて
チャレンジャーで
みんな英語話せて
1人はフランス語もペラペラ
な仲間と旅できたのは
上智だからだなーって


軌道修正にはまだ時間がかかるけど
がんばりますハートブレイク