15日間のタイの旅から
帰ってきて2日たちましたパーキラキラ

タイは無計画で行って、
初日から泊まるとこもなく

でも女4人で楽しかったですハート

バンコクでは寺院も見て
買い物、マッサージ、ネイル、
クラブからショーまでハート
ゆりあの高級マンションにも泊まって
アメ人と高級スイス料理行ったり
DVD鑑賞会したりハート

アユタヤの遺跡にも行って
最後はプーケット島のリゾートキラキラ
海にプールに飲みに
へそピ開けたりクラブ行ったりにひひ

バイク借りて隣りのビーチ行ったりラブラブ!


いい旅をしましたチョキ
ゲストハウスに泊まったり
シャワーが水しかでなかったり
夜行バスに14時間乗ったり
旅らしいこともたくさん笑


ハプニングもたくさんでドンッ
病院も行ったし
警察にも捕まるし
タイ人に騙されるし
私は気絶するし台風

生きててよかったw

タイはいい人もたくさんいるけど
格差社会も激しいから
日本人=ぼったくりの対象で
めんどくさい思いもしましたハートブレイク
無法地帯も多い割に
悪運だけで捕まったりあせる
理不尽なことも多々ショック!

でも素敵なラリア人にも出会ったし
優しいタイ人もたくさんいました★

ご飯もフルーツもおいしかったしキラキラ

なにより買い物がたくさんできたニコニコキラキラ


crazyな旅だったけど
女だけだし超楽でおもしろかったー!!


旅はいいパーキラキラ


帰国してからの
片付けだけがだるい笑