SAPIX7月からのクラス決定 | 45歳で出産 あさしの高齢育児日記

45歳で出産 あさしの高齢育児日記

高齢出産(41歳妊娠42歳出産)で男の子(コロ)を2014年に授かりました。
コロに兄弟をと妊活し43歳で再び(ココ)を妊娠
でも、ココはダウン症で虹の橋を渡る事に。
再びの妊活で44歳で妊娠し45歳で(ゴンゴン)産院最高齢で出産しました!高齢だってなんのそのな育児日記です

火曜日はSAPIXの日です

サイトでは水曜15時から

コース基準の発表となっていましたが

成績表と一緒に持って帰って来ました


結果は「I」クラス❣️


前回に比べて平均点が低かったのかな?

ギリギリ3クラスUP出来ました


目標は330点

アルファ3


願わくば常に330点は死守して

アルファクラスで定着したい


なぜならば

先生方が素敵すぎる


同じ月謝なら素敵先生に習いたい


なかなか高い目標ですけどね

守りより、攻める方が頑張れるグー


次は7月7日の組分けテスト


早すぎない?

すぐテストくる

これ続くんだよね

コロも含めて子供達みんなえらいよ👏


みんなの結果


ひーちゃん 安定のα1

コロ    I

A君    まさかのB

ちよちゃん 入塾したばかりなので変更なしのD


7月はシャッフルテスト

コロ油断して又7クラス落ちとか滝汗

もう嫌だよ


コツコツ上がってきたんだから

Iはキープしてほしいけど


組分けテストって

どーやって対策すればいいんだろう???