今日は、お魚屋さんでランチ
Mitchell 's Fish Market 


{43217D82-B3D2-45FA-8CC3-F10FE64F2DC3}


各地に店舗がある、レストランですうお座


{3EFBA7E7-AEA9-4D6B-81FD-E06D03B6FB2E}

お持ち帰りのお魚も買えます〜〜ラブ
でも…日本のものを見慣れていると、
少し物足りなさを感じるかも…
色艶具合とかね。

{7EB2C487-361A-46F7-8E2D-E29951DF0593}

ロブスターさんもいましたドキドキドキドキ


ドリンクは、ピーチティーをセレクトアップ
桃の味が強くてミントの葉の香りもして美
味しかった音譜音譜


{B734B059-E890-43A7-BF88-8BF97F6A586D}


美味しそうなメニューが沢山で、散々迷ったあげく。
まぐろのミディアム焼き
{798DF213-DEDB-41DA-AC3A-1534EEED8F1D}


これは、初めに出てきたパン
{A13D1130-6BE4-44FB-98B2-807471E39DB7}



魚介たっぷりのパスタ
{3838DDB9-56FA-450F-85A3-A3E3ED069371}
どれも、美味しかったです目

あ、この大皿、もちろん2人で全てシェアしましたよ〜〜ニコニコ

相当お腹いっぱいになりました!!


それでもまだ話し足りず、
同じモールにあるスタバへーハロウィンハロウィンハロウィン

ソルティド キャラメル モカ フラペチーノ
{9B74D6CE-1ECF-4E9C-8604-4AD01122C171}

お天気も良くて、
沢山お喋りして、
ストレス発散ラブ

やっぱり、女の楽しみは、
美味しいご飯とお喋りだね。ってゆう
結論に達したのでしたアップアップアップ