今日は、毎週土曜日の、日本語補習校参観会でした。

子供たち、毎日のように、あと何回学校行ったら、補習校?って聞いてくるくらい、楽しみにしていますウインク

私も、人生の先輩ママ達と、日本語で話せる大事な機会、毎週楽しみにしています!

毎週土曜日午前中は、主人が、末っ子1歳10か月の息子を連れて、YMCAジムに行き、託児して運動して、お昼をどこかで食べてから、補習校に来てくれます。

だから私は、午前中めいっぱい、ママ達とトークできちゃいますドキドキ感謝。

おすすめのスポットや、オススメのお店、現地校の情報などなど、とってもありがたいですアップ

そして今日は、楽しみにしていた参観会。

子供たちの成長を、沢山感じることができましたビックリマーク

{3F173438-330E-4AF5-BEBC-B0C5BAC31E2D}
お姉ちゃんは、お友達と2人きりの授業。
とっても気の合うハーフのお友達。
2人で刺激し合いながらの楽しい授業。
ありがたい限りですラブ
{EB925A67-135A-4DD7-8DDC-9BAAA1A3009E}

幼稚部。
運動会のお遊戯に向けて練習中。
踊りと歌を一生懸命覚えています。
頑張れー(^^)

同じアメリカ留学でも、地域によって、
日本語を学べるところばかりではない。

少人数で、丁寧に見てもらえるこの学校、
オハイオ川を渡り、ハイウェイで30分くらいかかるけど、通う価値がある
とても素敵なところですアップ


次のイベントは、運動会音譜

親子競技もあり、パパママリレーに夫婦で出る我が家(笑)

頑張りまーすラブ