今日は朝から、動物園に行ってきましたニコニコ

ここに行くのは2回目音譜

{D77F9B11-BE54-48B3-80B7-C2FFFF8F1384}

1度目は、どんな感じかわからなかったので、入場券だけ買ったのですが、

今回は年間パスポートを購入しちゃいました‼︎(2回以上行くならお得。中で購入する、trainやバスのチケットが値引きになります!)

並ばないために、インターネットで購入するのがオススメアップ


前回は、オニギリ持参で、一周ひたすら歩いたのですが…

今回は最初からバスに乗って園内を一周!

裏道も通ったりして、いろんな動物を見れました照れ

続いてtrainに乗りました!

かっこよかったニヤリ
{FE4FDBDD-FD67-4AAE-9FE9-A1D703F45554}

{2A868286-5DDD-4E8A-8DFE-B7A2FDE44B56}

乗り心地もよかったですよラブラブ

trainは、動物園の外側を走ったので、裏側から動物が見れましたドキドキ

そのあと、タイガーやライオンや象、キリンを歩いて見に行って
{1364AAFE-48AA-435C-8B72-38FDF7AA4A38}

{6FDC1834-0C9A-4C9D-92B1-50A63BBCDCDE}

、ラクダに乗りましたラブ

{099ED094-1A03-4DDA-A5DB-06847238A5B4}

メリーゴーランドもあるのですが、
まだ乗ったことありません照れ

結構混んでましたよ〜ラブ



それから、中には軽食やさんがありました!食べてないけど、
ハンバーガーやチップスみたいな感じでした!

それから遊ぶ遊具も

{D6507412-C5F1-441C-9FC6-12CE9C557BA3}

結構広くて7歳5歳の我が子達も楽しめていました‼︎

他にも面白い展示がたくさんでしたラブ


また行った時に、違うロケーションの写真載せますアップ

それではまた〜ウインク