1年ぶりに行ってきたよ[みんな:01]

キウイフルーツカントリーJAPAN[みんな:02]

待ちに待った紅鮮[みんな:03]

photo:01



甘すぎて感激した[みんな:04]

photo:02



ブタさんやヤギさんやらがそこらへんにいて

餌やり体験できたり

ハイキングしてくと、みかん狩りもできちゃったり
photo:03



こんな可愛いキウイまで見つけたり


photo:04



photo:05




とにかく甘いキウイなので、
娘ちゃんも息子くんもいっぱい食べたよ[みんな:05][みんな:06]

ちなみに、7種類くらいのキウイがあったけど、私は紅鮮しか食べませんでした[みんな:07]


photo:06



photo:07



こんな可愛いお土産があったから買ってしまった[みんな:08][みんな:09]

ちなみに、キウイの方は、飴だよ[みんな:10]

その後はたまりーなで雨が降り出すまで遊びまくりました[みんな:11][みんな:12]

旦那さんがいない休日に付き合ってくれた、しーちゃんありがと[みんな:13]

子供2人ずつ連れて遊ぶのもワイワイで楽しいもんだね[みんな:14]

キウイごちそうさまでしたっ[みんな:15]
photo:08



photo:09



iPhoneからの投稿