今日は、月1で友達と集合する女子会の日だったよ[みんな:01]


こんな天気で心配したけど、なんとか来てくれて


わざわざ私の大好きな
静岡の、プルミエールのケーキを買って来てくれたっ[みんな:02][みんな:03]
photo:01



これで八人分くらいあります[みんな:04]

これは初めて食べたんだけど、
なんだか懐かしい味で美味しかった[みんな:05]


あそこのケーキ全部美味しいもん[みんな:06]

そして29歳のお祝いに
photo:02


最近なくして困ってたカチューシャ[みんな:07]
可愛い薔薇モチーフのゴムに

photo:03



なんだこれ?(笑)


自爆するとき使うやつ?

どうやら説明見たら、

キーホルダーと小物いれだそうで[みんな:08]

私が持ってなさそうな色をチョイスしてくれたんだって[みんな:09]

うん[みんな:10]
新鮮[みんな:11]

みーちゃんへのお土産は

photo:04



立つ歯ブラシ[みんな:12]


めちゃ可愛い~[みんな:13]

もう、ガールズって歳じゃないけども、
やっぱり集まると話は尽きなくて

あー泊まりっこしたい!


ってなるよ…[みんな:14]

まだ子供たちちっちゃくて、
難しいけど、

ホームパーティーのあと

そのままお泊りーできるような

あったかいお家づくり、目指したいものです[みんな:15]

iPhoneからの投稿