お誕生日[みんな:01]

義理両親が、みーちゃんと葛西臨海公園に行ったので

わたしはレン君と
中学からの親友とデートしました[みんな:04]

photo:01



ツリーはこちら

photo:02



ランチはアジアンでブッフェ[みんな:02]にしました[みんな:03]
photo:03



お友達からのプレゼント[みんな:05]
photo:04



オーダーメイドして作ってくれたんだって[みんな:06]ありがとう[みんな:07]

レン君、ディズニーの疲れからか
ずっとグズグズで、4.5時間ずっと
エルゴで抱っこしながらだったから
肩と腰がやられたけど[みんな:08]

この季節は、可愛い服も雑貨もいっぱいだし、何にも買わなくても楽しめました[みんな:09]




iPhoneからの投稿