こんばんは![]()
寒いですねー
寒いといえば我が家のあそこの中も寒い
いやいや。本当にものの見事に寒いんです。どのぐらい寒いか?すごいですよ。生半端な貧乏じゃないです(笑)今月は色々な出費がありまして・・・・
1月31日に検診に行かないといけなかったのにお金なくてまだ行ってないのです。
病院にお金がないから行けませんとは恥ずかしくて言えないので、風邪ひいてしんどくて31日の検診にまだ行けてないんですがどうしたらいいですか??と言いました。
情けない・・・・・・・・(´□`。)
お金持ちがうらやましいとかではないけれど・・・あまりに貧乏すぎるのもどうかと思いますね・・・・・
もうすぐ産まれるし貯金もしないといけないし頑張らないと。
そういえば今日、テレビでサエコが大きなお腹してテレビにでてました。サエコ可愛い
わたしと同じく8ヶ月だから一緒の時期に生まれるんだー
同じ8ヶ月なのに、わたしよりお腹が大きかった。ダルビッシュとの子供、ハーフっぽくて可愛い子がでてくるんだろうなー
負けずに頑張らないと( ̄▽+ ̄*)
基本的に昔からなんでも長続きしない子なんで
記念に残るしいいですよねー
予定日は4月中旬
将来はサッカー選手?野球選手??ないか(笑)
家が狭いのに動物多いバカ家庭、えさ貧乏、なんちゃってムツゴロウみたいな感じで入園料もらってもいいかなぐらいの勢いです



