今日はCVS行って、近所のスーパーいって、

最後にWalmartに行ってきました!

上2人が通うデイケアでバレンタインパーティーがあるので

その買い物だけ〜って思ってましたが、

子供服のセールしていて

大興奮w








女の子の服を見ると

テンションあがるラブラブ

うちは男だらけなんだけど

女の子も欲しかったな笑い泣き



三男坊は長男、次男からのお下がりしかないので。。

新しい洋服を調達してあげたよ笑

しかもオーガニックコットンの素材のも多くて、

それで2-3ドルくらいでしたニコニコ

それと、4月にお友達の赤ちゃんが産まれるので

その子用にもget!

赤ちゃん服ってなんでこんな可愛いのハート

ついつい買いすぎちゃいました笑

それから店内を物色していると、

粉ミルクにとんでもない値段が貼られているのを

発見!!!



$4.20?!

定価$49 くらいで

しかもibottaから$10のcash  back あり!

一応半信半疑でレジに持っていって、

レジのお兄ちゃんもぶったまげ笑

これはマネージャー呼んで確認しいないといけない

ってなって来てもらったんだけど、

マネージャーのおばちゃんがすごい剣幕で

「これはストアナンバーで、値札じゃないの!」

って。。 

そんな事かと思ってたけど。。

紛らわしい表示しないでよ真顔

結局粉ミルクはキャンセルしましたとさ

チャンチャン。。。チーン


後でCVSも書こうかな笑

今回のcouponショッピングは

また凡ミスをおかし。。

シナリオ通りに行かない

悔いが大変残る買い物をしてしまいました 笑笑い泣き

いつも失敗は成功のもと。

と自分に言い聞かせ、 

couponやらせてもらってます笑い泣き笑い泣き笑 

それではまた次回上差しグラサンハート