週末イベント◆クレドポーボーテ 2019ホリデーコレクション アイシャドウ・リップレビュー | 美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

集英社マキア公式ブロガー6年め、田辺彩です。
日本未発売の海外コスメのほか、デパコス スキンケアが大好きです。もはやスキンケアの為に働いていると言っても過言ではないほど。

マキアブログとInstagram、@コスメブログ もやってます♫


クレ・ド・ポーボーテ
2019年ホリデーコレクション 
ポップアップイベント
プレオープン(お披露目会)へ
ご招待いただきました♡


毎年楽しみにしているクレ・ド・ポーボーテのホリデーコレクション!
今年のテーマは
KIMONO Dream 
〜KIMONOの夢で、あなたが目覚める〜

日本古来の伝統芸術であり、
いまや日本が世界に誇る“KIMONO”

鮮やかな色彩や織りなす文様独自の
美しい世界観を
近代的にデジタルアートで演出されている
2Fフロアと






ホリデーコレクションのタッチアップを
トップメイクアップクリエーターに行って頂ける1Fフロアの非日常的な空間&最新コレクションに触れられるイベント。


とっても幻想的で力強く、美しいデジタルアート
ぜひ足を運んで実際に体験して頂きたいです



それぞれのアイテムは着物の帯などに見立てられ、うっとりするほど美しい外箱に収められています。

■ルージュアレーブル カシミア *口紅
512 レッドパッション 

■ルージュアレーブルn *口紅
511 シルクパッション 

■ユイルレパラトゥリス *医薬部外品
オイル状美容液 75mL
…全身に使える大人気オイルも限定パケで登場。


■プードルコンパクトエサンシエル 101
…ヴェールをまとったような済んだ肌に整えてくれるプレストパウダー

<個人的に、特に気に入ったのは下記2つ>

■オンブルクルールクアドリn 320 
ドレイプドインベルベット

…絹のようななめらかで繊細な質感と赤・黒の差し色が映えるパレット。
黒のクリームシャドウグリーンパール配合で炭のようなは絶妙なかすれ感。
赤シャドウに重ねるとボルドーに発色…すごく綺麗でした…

■ルージュリキッドルミヌマット 
*店舗・数量限定 
…GINZA SIXなどで販売されるという絶妙カラーは
マットリップなのに感想を感じないふかふか質感
くすみカラーなのに透明感が引き出され、華やかな仕上がり。ゴールドのボディも砂金や金箔のような雰囲気で素敵。


Jingは明治神宮前駅直結、原宿駅至近!
ふらっと立ち寄りやすい立地なのでぜひ♪
限定コンテンツやLINE公式アカウント友達登録のギフトも◎数量限定なので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

2019.10.18(金)-10.20(日)
11:00-20:00
jing(ジング)
東京都渋谷区神宮前6丁目35-6
JR山手線「原宿」駅徒歩2分
東京メトロ千代田線
副都心線「明治神宮前」駅直結



cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Lightのイベントに参加しました

#クレドポーボーテ #ホリデーコレクション #cledepeaubeaute #kimonodream #メンバー限定イベント