1/21新発売!今週末はクレドポーボーテのリップアイテムが試せるイベント@表参道ヒルズ へ! | 美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

集英社マキア公式ブロガー6年め、田辺彩です。
日本未発売の海外コスメのほか、デパコス スキンケアが大好きです。もはやスキンケアの為に働いていると言っても過言ではないほど。

マキアブログとInstagram、@コスメブログ もやってます♫

{932CCFFC-2E43-4697-932E-CE5A055B5BD7}

表参道ヒルズで明日1/19〜1/21まで3日間行われるクレ・ド・ポーボーテのポップアップイベント

【OPEN Your Lip Wardrobe】

へ一足早く伺いました♡

{BC0D96AA-56F6-41D1-A46B-6715C338B9AB}


気分やシチュエーションに合わせて洋服👗を選ぶようにリップ💄を選ぶ、

がテーマの会場には全部で51種類ものリップアイテムが✨

{EC830AF3-3836-44B1-AD3E-F7509CDABAF5}
可愛すぎる会場と、まばゆい光を放つリップアイテムの数々!
{073EAF21-9547-4130-A287-FA1A2D583E07}

{38D52E39-DE48-43D6-9662-A8ADD73CE15F}

グロス・口紅・リキッドルージュなどが入った夢のような引き出し💎から選んだリップアイテムをパーソナルドレッサーで自由にタッチアップできます🎀

{CB1599BE-66DE-49DF-8590-F2711ABE630B}
お気に入りの一本がきっと見つかりますよ💕
{1EA8E9C8-B31A-4651-BEF1-EA0D335C9BB6}


しかも、今日はすっごくオシャレでかわいいメイクアップアーティストのお姉さん👩‍🎨にタッチアップしてもらっちゃった!

たくさんのリップの中からわたしが選んだのは、1/21新発売&新色のアイテム!


まずは新たなら色が発売になる

🌸ルージュアレーブル n  新色3色6000円(税抜)

15 デザートローズ(画像一番左のルージュ)

{EF72544D-AF10-4F7E-B728-143065643D47}

つけた瞬間に美肌に見せてくれる魔法のローズレッド🌹ベージュチークでリップメインのメイクがしたい💕


お次は大注目の新作グロス!

🌸ブリアンアレーブルエクラ 全8色 4000円(税抜)

8 ファイアールビー

5 ドリームストーン

2 ウォームクリスタル

(グロス、左から順に)



天然石の名前が付けられたシリーズは驚くほどクリアな発色でつけ心地も軽やか❤️


この質感なら濃いめのレッドリップも臆することなく(口が大きいので濃いリップをつけるといつもは化け物になる)挑戦できそう!🤘


コーラルピンク、ベージュピンクは文句なしの上品さ✨✨リップをつける姿まで美しく、と計算し尽くされた形状のアプリケーターも使いやすくて🙌✨


手持ちのルージュリキッドエクラ14(青みピンク)がうまく活かせていないと話したら、

12も提案して頂きました(画像中央)

{B2F88B7F-4FF7-48B2-833B-1E707609C5CC}


オシャレな空間とかわいいメイクアップアーティストさんに緊張してしまい、イケてない写真しか撮れてなかったのが残念😂


{510FDFA2-862D-4F2D-963C-FB6CE7252E44}
でも、リップ1つでぐんと透明感のある印象に仕上がるのが驚き‼️
購入したらまたレポしますね!
{D82C01A2-9980-454F-8A6E-1BF603CC672E}


週末の予定がない方、3日限定のポップアップイベントなので是非出かけて見てください💕



Cle de Peau Beaute for your Radiant Dayのイベントに参加しました🏳️‍🌈



#クレドポーボーテ 

#cledepeaubeaute 

#radiantday 

#ブリアンアレーブルエクラ 

#ルージュアレーブルn 

#リップワードローブ