茅の輪くぐり 

   今日までです爆笑多分笑い泣き


      夏至の大祓


   興味のある方は

     急いでねチューダッシュ


   私は金曜日に娘と母と

  一緒にくぐってきました

   浄化されましたキラキラ


  旅行前に行っておきたかったの

  行けて良かった

  

  友だちから中学の時の

  恩師の宛先も

  教えてもらえ

  昨日、お手紙も出せましたキラキラ

   

   今年中にお会い出来たら

  うれしいなラブラブ


  縁をつないで下さり

  ありがとうございますお願い

   

  昨日は、笑っているお顔の

  龍雲にも出会えて

  素敵な1日でしたグリーンハーツ


   今日も素敵な1日を

  過ごせますようにお願い


    いつも守ってくださり、

   ありがとうございます😊


  今日もよろしくお願いしますにっこり


  

   感謝の気持ちは忘れずにチュー