自分を大切にする
 
 以前もこのテーマで書いた
 ような気もしますが、

 継続中ですおねがい
 
 私は次男がただいま問題ばかり
 でげっそりしちゃうことが
 多くて
 何か変えていかなきゃと
 ブログを始めた
 
 日々何を書くか迷走しているチュー
 けれど
 いいね👍がついていると
 素直にうれしい☺️
 誰かの心に届いたのかな?なんて
 思えるから
 いいねの数の違いも気になる
 あまり気にしたくはないけど

 どうせ書くなら
 喜んでもらえるような
 役に立つような
 内容にしたいから
 気になる
 一応前向き爆笑
 
 母も父の認知症?で疲れ
      落ち込む日々
 
 そんな2人が
 これじゃいけない
 自分のために 
 自分のしたいことを
 我慢せずやろうと
 
 意気投合笑い泣き
 
 あれよあれよと

 パスポートを申請しに行き
 
 昨日、旅行会社へ。
 
 タイミングが良かったのか
 行こうと決めた日が
 空いていて
 
 あれよあれよと
 サクサク決まるキラキラ

 で。何が決まったかというと
 母と娘と私
 3人でハワイへびっくり
 
 行きたいねと話したのは
 ついこの間だったのに。

 日にちが決まっても
 まだ夢の中にいるようで

 一度きりの人生と。
 自分が決めた制限や周りに
 とらわれることなく
 自由に動くと
 こんなにサクサク
 動くのかと
 
 母と2人で私たちは
  今
 龍神さまの背中に
 乗せてもらっているんだね
 と話し感謝した

 たまたま話をしていたら
 母も龍神さまに関する本を
 読んだり、関心を持っていたそう
 
 似た者親子でした。
 そっくり親子と
 以前にそう伝えてくれた
 中学の頃の先生の言葉
 今ふと思い出しました

 先生お元気ですか?
 お会いしたいです
 あの頃は
 学校が苦手でよく休み
 ご心配をおかけしました

 山あり谷ありな毎日ですが
 泣いたり笑ったり、怒ったり
 たまに湯気や煙💨を吹き出しながら
 (抜けているとこがあるらしく、主人に毎回       フタをするようにつっこまれるアセアセ)
 元気にしていますよ星
 
 
 今日も幸せ流れ星 呟いて!!
 皆さまも素敵な一日を
  すごせますように🍀

 皆さまの夢や希望も
  叶いますように流れ星

  辛くても頑張っている人を
 龍神さまは応援してくれる

 皆さまも諦めないで
 今やれることをやって
 龍神さまの背中に
  乗せてもらいましょうキラキラ

 夢に向かって
   ひとっ飛びですダッシュ

  あっという間に
    叶っちゃいますよ!!