キラキラ 結果 キラキラ

   

  トイレの取り合いになる

  ことはなく笑😆 

 

 娘は効かないと思った

 ようで、、、


 そんな劇薬のような

 すごい効き目がある方が

 私は 怖いと思うけど

 

 作り方は色々出てきてました。

 

 大根1/2本

 水1.5ℓ

 梅干し2〜4

 

   大根は銀杏切りして、

 水1.5ℓで

 煮てから 梅干しを入れる

 

 そのままか味噌を入れて

 みそ汁にするか、、、。


 どちらもやってみた。

 

 効かない人は食べ方を

  間違えている!?

 

  調べてやってみた

 

 ①空腹の時に食べる

   ②おダシを先に飲み終えてから

  大根と梅を食べる

 ( 梅干しは材料が

        梅と塩だけのもの)


  それを繰り返す

 

 デトックスメニューなのかな

 娘ちゃんは早々に

 もうしなくて良いと


 せっかくなので。

 効果出るまで続けたい 私

 

 という感じで

 

 今は梅流しとは違うけれど

 大根おろしにして

 茹でた豚肉にのせて

 ポン酢や梅肉をかけて食べるとか

 普通にあっさりして

 いくらでも食べれる爆笑


 そんな勝手なアレンジ

   したりしながら

  ゆる〜く続けている

 

 娘、友だちから

 「今日ビジュ良くない?」

   と言われたそう。

 

 私は色々とあったからか

 ちゃんと食べてますか?

 と心配されたハートブレイク

  ゲッソリとやつれちゃったネガティブびっくりマーク

  のか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ある意味効いているのかもニヤリ

 

 まぁ、何はともあれ

 身体に悪いものは

 食べていないので、

 アレンジしながら

 楽しく 美味しく

 ゆる〜く 続けようかな


 梅流しだけを食べるのは

 しんどいかもはてなマーク

  ゆる〜く 長〜く

 楽しんで続けてみませんか?


  気づいたらあなたも

  モデルさんみたいな

  スタイルになっているラブキラキラ

   と考えたら

  それだけで 楽しみで

  ワクワクしませんか?

 

 ダイエットだって

 どうせやるなら

 楽しんだ者勝ち🏅🏆キラキラ